お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし ymgc様
2023/11/17

迅速に商品を送ってくれることには感謝しておりますが、領収書(クレジットカード決済)は梱包箱内に入れていただいたほうがありがたい。もし無理ならガムテープとクロスしない向きで貼付してほしい。なぜならば、ビニールで覆われた領収書の上に運送業者の伝票が貼られていて、その下に領収書があることが判りにくく、ガムテープを剥がすときに領収書を破ってしまうため。ですので商品と一緒に箱内に入れていただくか、ガムテープとクロスしないように張っていただくか、箱のサイドに貼っていただくほうが領収書を破損しなくて済みます。

お店からのコメント
2023/11/17

いつもお世話になっております。
この度はコメントをいただき、誠にありがとうございます。
また領収書の件、お手数とご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

以前は領収書類は箱の中に入れていましたが、お客様からの要望が多かったため、
現在は箱の中を開けなくても、書類を確認できるようにさせて頂いております。

頂いたお声をもとに可能な限り、改善に努めて参りますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

1 / 1ページ(全1件)